2014年4月4日金曜日

先生のミタ

こんにちは!!


自宅のパソコンに問題が起きてしまい、、久しぶりのブログ更新です!*\(^o^)/*
いよいよ新年度となりました!

身の回りに変化があった方も多いのではないでしょうか、、?☆

私も、1つ変化がありました!

今月から、カリカチュアスクール豊洲校入門コースの先生になりました!
家政婦ではなく、先生のミタです!!*\(^o^)/*

ちらり







豊洲校では子どものクラスからシニアクラスまで様々なクラスがありますが、
私が担当させていただくことになったのは毎週木曜日の入門コースです。
習い事で似顔絵が出来るんです!!





2時間の授業ですが、皆様最後には全てご自身の力で下書きをし、ペンを入れ、そっくりな似顔絵を描かれていました!!
中には、自分で描いたとは思えない!
と、びっくりしている生徒さんもいらっさしゃるほどでした!!






生徒さんともっと色々お話をして、楽しいスクールにしていきたいと思います*\(^o^)/*



ちなみに!
木曜日に豊洲店に入るおまり店長、スクール担当青島さん、ミタには共通点が。
なんと、全員うさぎを買っているのです!
うちの子が一番カワイイ自慢をしつつ、今日も帰路に着くのでした、、、。
そんな青島さんからのおみやげ。
確実に次にクルゆるキャラです!


0 件のコメント:

コメントを投稿