2014年4月17日木曜日

♡気持ち♡を、、、!!


すっかり春がやったきたんでしょうか☆
暖かくなりましたね、、


春といえば、、

大学生の時は新入生勧誘に半ば命をかけていました、、、


私の所属していた部活は、
「新歓合宿」というのがありまして、、
鎌倉や江ノ島で学年ごちゃまぜで班ごとに遊び、新入生に全て4年生がおごってくれるという素敵なイベントがあったのです。


しかし、コースを決めるのは2年生なんです。
4年生は、一番お金を使う「えのすい」を2年生が選ばないか、ヒヤヒヤしていました。


私が4年生のとき、班の2年生は見事、
コースに「えのすい」を入れてくれたのでした。。。


学生の頃からえのすいには深い思い出があったのです!






さてさて!
春といえばもうひとつ♡


母の日!!!


私自身、実家を離れて母のありがたみをひしひしと感じています!!

しかし、
毎年のプレゼントなので、

さすがにもうエプロンいらないかなーー

カーネーションじゃ喜んでもらえないかなーーー

とプレゼントに悩んでいる方もいるのではないでしょうか、、、。

じゃじゃん!




そんな方には、メッセージも入れられる、似顔絵もありますよ☆

恥ずかしくてなかなかお母さん自分からは似顔絵やろう!と言わないかもしれませんが、


お母さんの趣味のものといっしょに、、、
お父さんといっしょに、、、
かわいがっているペットといっしょに、、、
子どもたちといっしょに!


似顔絵のプレゼントも候補に入れてあげてください(^O^)
みなさまのかわりに、心をこめて、
1枚1枚お描きします(*^_^*)
お母さんに、感謝の気持ちをつたえましょう(^O^)




※この場をお借りして、、、

いつもブログやfacebookを見てくださるお友達の皆さま、ありがとうございます!
よく、個別で似顔絵のご注文のご連絡をいただきますが、基本的に個別でお描きすることはできません。

ブログでも紹介させていただいたいるとおり、私はカリカチュア・ジャパンという似顔絵の会社に所属し、たくさんのお客様を描かせていただいております。

お世話になっている方やお誕生日の友人に自ら似顔絵をプレゼントすることはありますが、
「私の親戚の知り合いを、、」ですとか「私の友達が結婚式で、、」
などのご注文は、[特別扱い]になってしまうためお受け出来ないのです。

ご連絡いただけることはとても嬉しく思っております!

カリカチュア・ジャパンにはたくさんのアーティストが所属しています。

きっと、気に入った絵に出会っていただけると思います。
ぜひ、ホームページや店舗もご覧になってください!!!

今後も宜しくお願いいたします(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿