2014年4月9日水曜日

またまた赤レンガ♪

今日は再び、玉置店長と赤レンガ店でした!

しかもなんと!!


ヴィーナスフォートにいたとき仲良くしてくれていた、
某くつ屋さんの「きよみちゃん」も赤レンガ店にいて、
元ヴィーナスフォートメンバー集結となりました(^O^)




そんな今日は、たくさんのお客様で賑わいました~!




まずは、名古屋からのカップルさん♪

名古屋駅のことを「めいえき」と呼ぶ件について、議論しました笑。







こちらは、町田からのおふたり。

おふたりの顔の特徴が対照的でした♪お兄さん、金八先生の「けんじろう」そっくりでした☆










こちらは、かわいーいわんちゃんも入れてのウェルカムボード♡

わんちゃん3匹と見せかけて、真ん中はシーサーですよ~o(^o^)o
沖縄での結婚式、楽しみですね♪
お兄さん、家でコップに米粒がついていた件を稲川淳二風に語ってくださいました笑!!








こちらのファミリーは、
なんと!お兄ちゃんが1歳の時から毎年赤レンガ店に来て下さっているリピーター様o(^o^)o

ありがとうございます!
来年はウルトラマンと、ランドセルですね♪







そしてそして、、
とてもにぎやかなご一行様!


職場の同期だそうですー♪とても楽しく描かせていただきました(^O^)
来れなかった方も写真からお入れしました☆
飾ってくださいね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿