2014年3月19日水曜日

最近見た映画\(^o^)/

決して映画通でもなんでもないですが、、笑

たまにはこんな話題でブログを書いてみます。


うちにこごろう(うさぎです)が来てから、
休みの日はすっかり引きこもりがちに
なりました笑

そこで、休みの日に映画をちょこちょこ見ています☆



まずはこちら!

映画館でやっていたときからずっと
気になっていたんですが、
やっと見ました!!
幸せな旅ですね、、、。
瞑想、気になります。
タイのお寺で瞑想した時の心地よさを思い出しました。



パリに行きたくなりました~!
ダリの登場になぜか興奮しました笑♪
時間も1時間半くらいで、
あきっぽい私にちょうどよかった笑

 




出ました~!コナンくん!



イタリア&インド&バリ→パリ→ロンドン
と、海外づくしですね!
このコナン、見るの4回目くらいですが笑、
他にない感じなのでおもしろいです*(^o^)/*

シャーロック・ホームズも好きなので尚更
ワクワクします!!




先日妹に付き合ってホラー的な
映画やメッセージ的な?映画を見たのですが、
やっぱり私はこういう系が好きです!!
落ち着きます☆


引きこもりなりに充実した休日でした笑♪

0 件のコメント:

コメントを投稿