2014年4月20日日曜日

さいとうさん♪&今日のお客様ご紹介♪

 こんんばんは☆

寒く、雨の日が続いていますね・・・。

早く暖かくなってほしいものです・・・!!

春休みを終え、江ノ島店は
カップルのお客様が増えてきましたーー!

湘南の夏は、もうすぐそこですね☆





半年に一回カリカチュア!!
というおふたり♪
ヴィーナスフォート、赤レンガでもご利用いただきました。

この写真だと伝わりにくいのですが、、、、
ご主人、弊社代表にそっっくりでした・・・。




 
なんと!
お付き合いされて数日の
ほやほやカップルさん♪
とても素敵なお二人でした!!!
おいしいもの、食べられたでしょうか・・・??




そして! 
 

じゃじゃん!
さいとうさんです!!



中学校の同級生のさいとうさんが旦那様と一緒に
遊びに来てくださいました☆

呼び方をいろいろ考え、最終的に苗字で呼んじゃうパターンですね笑!
そして、いったい何年ぶりだったんだろう?!
うれしかったーーーーー(;;)
りんごジュースの差し入れも、ありがとうございました!!!





ここからは、
江ノ島キッズたちのご紹介です(^^)

今日もかわいいキッズに出会えました!!!
 
 

まゆげのりりしいつばさくん!!
とてもおりこうにしていてくれました☆
これからパパとママ、
どっちに似ていくのでしょうか(^^)




 


季節にちなんだお名前の3姉妹!
一番下の妹ちゃんはお出かけ中・・・♪笑
ブログ、見てくれたかなー?
体操がんばってね!!


 
 
  今年で10周年を迎えた新江ノ島水族館!
16日に「ウミガメの浜辺」がオープンしました!!!

スロープが取り囲むように浜辺があり、
ウミガメをじっくり見ることができます☆

かわいいですねぇ、ウミガメ・・・

最近はサメとアカウミガメが一番好きです♪

 

明日は赤レンガ倉庫でお待ちしております!!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿