2014年4月15日火曜日

3月後半のお客様①

 こんばんは☆

やっとパソコンを使えたので、、、

遅くなりましたが3月後半にお描きしたお客様をご紹介していきます!!



まずは江ノ島店~♪



ウェディング用に一枚♪
とても穏やかで素敵なお二人でした・・・☆
素敵な式にしてくださいね!!



 

初めてイルカショーを見たのあちゃん!
楽しかったかな~??




 

まいちゃんもマーメイドに変身です☆
たれ目とほっぺたがとってもかわいかったです!!



 

おや・・・

これは・・・


カリカチュア・ジャパンの野田さん!!!
初めて江ノ島店で一緒に入りました☆
ダイオウグソクムシとご一緒です!!





続きまして、豊洲店~~♪


 

リピーターのおふたり!
ありがとうございます!
アナと雪の女王、いかがでしたか?!!

 



そして、、
とってもレアな原宿店~♪


 

左のお兄ちゃんは山の手エリアの「ひろみつお兄さん」、
右の弟君は私が担当させていただきました!
スポーツ大好き兄弟です♪

原宿でも海の動物を描かせていただくという奇跡!!!


②に続きます!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿