2014年4月7日月曜日

今日の赤レンガ店♪

まだご紹介できていないお客様が
たくさんいらっしゃるのですが、、、


今日は4ヶ月ぶりに、ヴィーナスフォートで
一緒だった新赤レンガ店長玉置さんと
シフトインでした♪



赤レンガはカップルさんがいっぱいです(^o^)/*







とても珍しい、ゾウと一緒に!
というこご注文☆
ゾウ大好きなおふたりでした!
私も動物好きなので、嬉しかったです♡











サーフィンが好きなおふたり!
こちらも、素敵なカップルさんでした

結婚式、楽しみですね(*´◒`*)













去年も赤レンガで描かれてくださった、
リピーターのおふたり!
小籠包で事件が起こったそうです、、!


中華街に行かれる際は、
小籠包にようた要注意ですね!




おまけ


うちのニコちゃん



うちのこごろーちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿