2014年4月25日金曜日

今月最後の赤レンガ店!(^O^)

こんにちは✩
 
 
今週の赤レンガ店でお描きしたお客様です♪
 
私が赤レンガに行く時はいつも雨のような気がします・・・。
 
 
 
 
 
 
前からやってみたかったー!
と言ってくださいました✩
歯医者さんファミリーです!お子様はすでに歯のゲームで遊んでいました・・・! 
 
しゃ、写真がぶれてしまいました・・・・・。
素敵なファミリーでした♡
 
 
 
 
 
 
 
なんともさわやかなおふたり!!
そして同学年だったのでとても親近感が湧いてしまいました✩
高校の時はほぼお互い知らなかったのに、
共通の友人の結婚式で再会してなかよくなったとのこと!!
 
すてきです!!!
 
 
 
 
 
こちらは、仙台からのおふたり♪
「去年仙台に旅行に行きましたよ!」と言うと
かつてないくらいの素晴らしいリアクションをしてくださいました✩
 
式の準備、がんばってくださいね~~!!!
 
 
 
 
 
 
3ヶ月記念のお若~~~~いおふたり(^^)
なんと、、、!
ロイヤルパークホテルにご宿泊されたそうです・・・!
す、すごい、、、、!
 
バイトがんばってください✩
また記念日にお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
ラムのイベントに参加するため東京、横浜に来られていたおふたり。
なんと、そのラムのイベント、
私の元バイト先のオーナーも行っていたものだったのでびっくりしました!!
 
こちらのお兄さん、ラムのコンシェルジュさんです!!すごい!!!!
 
 
 
 
そして最後は。。。
 
 
赤レンガ店でも、かわいーーーいお子様
描かせていただきました♪
あんじゅちゃん!お名前も可愛いです・・・!!
 
 
 
ランドマークタワーが・・・・・ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿