2014年4月15日火曜日

3月後半のお客様③

3月のお客様、
まだまだ続きますよーーー!!






 


ままと一緒に☆
とってもシャイでかわいいお姉ちゃんでした(^^)
ピンク好きなので、イルカちゃんもピンクです!!!








お姉さん「オウグソクムシできますか?」
お兄さん「なにそれ!!!!!!!」

こーれーでーすーーーーー笑



 


とっても素敵なファミリー♪
みんなで描くと、家族写真のかわりになりますよ(^▽^)



 
 

こちらもご家族皆さんで~~!!
お子様お二人の手は、年齢を教えてくれてます!
また来年お待ちしております♪



 

なんともテンションがあがります!!!!
一家みなさんと深海生物♪

私のテンションが上がりすぎて、温度差が発生してしまいました笑
水族館めぐりのご旅行中とのこと。
う、うらやましい・・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿