2014年4月7日月曜日

3月後半戦!!第一段*\(^o^)/*

こんばんは!


かなり遅くなってしまいましたが、
順番に3月後半のお客様を
ご紹介していきます☆

3月の後半は、ヴィーナスフォート、豊洲、赤レンガ、原宿、、と
色々なお店に入りましたー!




まずはこちらの、にぎやかなファミリー!
ディズニーリクエストされたのは、パパです☆
お兄ちゃん、ずっと近くで見ていてくれました*\(^o^)/*





卒業旅行中のおふたり。
楽しんで頂けたでしょうか??
新生活、がんばってくださいね*\(^o^)/*





久しぶりに入ったヴィーナスフォート!
きれいに生まれ変わっていました♪














変わりまして、赤レンガ店♪
キレイな親子さん*\(^o^)/*
よくお二人でお出かけされているそうです!
次はわんちゃんもご一緒に♪





こちらも親子さん♪
お父さん、髪もひげも短くするときもあるとのこと、、!イメージがすごく変わりそうです!
お姉さん、新社会人、がんばってくださいね*\(^o^)/*






こちらは、豊洲店にお越しのファミリー!
大人気、トイストーリーのメニューで♪
キャラクターリクエスト、お待ちしております*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿