2014年4月15日火曜日

和美さんご夫婦♡

 3月、
とーーーーーーーってもうれしいご来店が☆



12月に、ダイバーシティ店でウェディングバージョンで
描かせていただいたおふたりが・・・・


「えのすい」まで
来てくださいました!!!!!!

和美さんはいつも「みたらしだんご」を見てくださって、
いつもフェイスブックにも「いいね!」
をしてくださいます(;;)

そんなおふたりがなんと・・・

広島に引っ越してしまわれます(;;)


ので、「広島へのお引越し用ハガキ」
バージョンでお描きしました!!








後ろにはイルカのバルーンが見えますが、
おふたりの似顔絵は野球場です笑!!


しかもなんと!!

和美さんのお父様は私の大学の先輩で、

さらにさらに

六大学野球の大ファン!!!

法政大学の吹奏楽部で4年間
六大学野球の応援をし続けた私にとっては
うれしすぎる偶然です!!!!


そしてさらに!!

旦那様は(今回も変顔ですね笑!)
私の在学中、法政野球部のスターでプロになった
「小松投手」とお仕事で関わっているとゆう・・・!!!!



共通の話題がありすぎて
ややパニックになりました笑!!


広島に行ってしまうのはとても寂しいですが・・・・


またお会いできる日を心から
楽しみにしています!!

本当にありがとうございます!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿