2014年9月2日火曜日

いってきます&ただいま☆

 こんばんは!

先日のブログでもご報告させていただきましたが、

8月いっぱいで、新江ノ島水族館店での勤務が最後となりました!


ラスト2日間と、台場一丁目商店街店の
初日勤務☆☆


&その間に起こったうれしい楽しいハッピーなできごとも


まとめてアップしますっっ






最後の日は残念ながらちょっとくもり・・・。

この風景ともしばらくお別れです泣
ちなみに
これは正面入り口です☆




3月に彼女さんと、
そしてお盆におひとりおもしろめで描かせていただいた
リピーター様が、
最終日にめがけてきてくださいました!!
来年年男ということで、彼女さんとの年賀状用に1枚、
おばあちゃんへのプレゼントに1枚描かせていただきました☆

ありがとうございました!!
今後も江ノ島店をよろしくお願いいたします(^^)


 
 

ママと、ママのお友達と遊びに来ていたしょうまくん☆
寝ていたのですが・・・
描き始めるときには起きてくれました(^^)



 

お友達同士で似顔絵初チャレンジ☆
爆笑してくださいましたー!
カラーコピーしてそれぞれ持ち帰れるので、
みんないっしょに!
がおすすめです♪


 


こちらは、とってもすてきなファミリー!
パグのこうめちゃんも一緒にお描きしました(^^)
こうめちゃん・・・・
会いたいです!!!!


にぎやかな夏の江ノ島を離れ・・・




9ヶ月ぶりに、
お台場に帰ってきました☆


頼もしすぎる先輩☆
えんどうさぁーーーん

またこれからよろしくおねがいします☆



さっそく、一丁目でもたくさん描かせていただきました♪
一部のお客さまをご紹介☆


山形の免許合宿で知り合ったというおふたり☆
私も免許合宿、山形でしたよ~~♪
ほんわかすてきなおふたりでした(^^)





お兄さんのお誕生日で、静岡から
遊びに来ていたカップルさん☆
大好きなドナルド&デイジーでお描きしました(^^)
ドナルド、私も大好きなんですよ~♪




さてさて☆

江ノ島最終日の様子も!!!




妹のような、を通り越して娘のようになってきたもりんちゃん!
みんなの耳にメンダコができるくらい、
寂しがってくれています☆
おねえちゃん、お台場でもがんばるよー!!!





なかよし女子軍団での最終日!
たのしかったです♪♪
ぶどう狩りいきましょうね★
 

ブレていても気にしな~~い♪



 

江ノ島自己紹介ポップともお別れ・・・
 

ヤラセ画像☆
描いているとみせかけて、完全に営業終了後です笑!!



さて、このあとは赤レンガ組と合流して
ワイワイします!
 

片づけが遅いもりんちゃん笑。

そうです!早く!
 

営業終了後は、みなとみらいに集合★
オサレなエリアです♪
だーやまさん、300円しか持っていなかったのでお金
おろしています笑


コスモワールド★


赤レンガ組と合流~♪
こんな海沿いでなにをしていたかって・・・?
なにもしていません!
お菓子とから揚げと赤レンガで売っている
おいしいカレーパンを食べておしゃべり!!笑



と、

思いきや!!!







えええええええええええええええええ



突然のサプライズっ


本気でいつ用意してくれていたのかわからない、
プレゼントを用意してくれていました泣泣泣


ほれてまうやろー!!!!!!!
涙をのみこみました




エリアがかわっても、
さみしくないぞー(;;)

地域エリアのみなさま、
これからもよろしくお願いいたします!!!




家に帰ってさらにびっくり! 
 

(;;) 
 



新江ノ島店長・わがつんから★
うさぎと貝!
なんてピンポイント!!


もりんから・・・笑
ミタ生写真!!笑
 


あれ・・・
私今日で退職だったかな?
思ってしまうようなプレゼントをいただきました・・・(;;)
こごろーくんも興味津々。


なんて幸せなんでしょう・・・。 

あらためて、
だーやまさん、ごとーさん、わがつ、もりんちゃん、

ありがとうございました!!!!!(;;)


9ヶ月間、地域密着エリアで過ごさせていただき、
入社してから1番悩み苦しい時期もありましたが、

たくさんのチャンスを与えていただいたこと、
やさしくサポートしてくださる先輩、
頼ってくれる後輩、
楽しい時間をすごせる仲間がいたことで

少しは成長できたのではないかな、と思っています。

が!

なにも終わっていません笑!


「続き」と「始まり」
しかありませんね☆

これからも、よろしくお願いいたします!


 



 





0 件のコメント:

コメントを投稿