2014年9月26日金曜日

首からかぼちゃ♪

こんにちは☆
 
最近・・・
 
 
レゴにはまり始めました笑!!
豊洲店のとなりがレゴショップで、
時々のぞいているうちに
はまってしまいました~!!
 
店長さんもかわいくて素敵なんです☆
 
 
そんな店長さんの真似して
 
首からレゴパンプキン☆
 
即!!
首こりました笑♪
 
さてさて!
 
最近の、台場一丁目店のお客さまのご紹介です!!
 
 
元気いっぱい4人兄弟~~!!
なんとかレンジャーのように、
みんな違う色の洋服でカラフルでした(^^)
 
 
 
旅行中のカップルさん!!
ディズニーランドでビックサンダーマウンテンに乗られてきたということで
絵の中でも乗っていただきました☆
 
 
 
イタリアからのおふたり☆
ご友人が作画の様子をムービーで撮っていて・・・
最後に早送りで見せてくださいました・・・!!
おもしろかったです♪
グラッッチェ!!!
 
 
 
かっわいい兄弟☆
なおちゃん、おにいちゃんのまねして
一生懸命ピースを作ろうとしています・・・!
かわいすぎるぅぅぅぅ
 
 
 
 
ちょっとブレイク☆ 
初めて一緒にシフトイン☆
した、かっちんさーん!
みどり、です笑!
 
 
 
 
 
後半いきますう!!
 
お台場といえば、このお方☆
BABAさーーーーん!
ここ数回、馬場さんも照れるような女装バージョンで
描かせていただいていたのですが、
今回は新たな生き物になっていただきました笑
 
 
はんなりした関西弁が素敵な、京都から旅行中のご家族♪
似顔絵初チャレンジでしたー!
このあともご旅行楽しまれたでしょうか??(^^)
 
 
 
 
 
 
すてきなカップルさん、とみせかけてご兄弟!
日本語よりも英語が得意で二ヶ国語を交えて会話していました☆
 
そしてなんと!
おふたりも北京に住んでいたことがあるそうで!
お姉さん、私の通っていた「北京日本人学校」の
後輩にあたる方でした!!
うれしい!
フェイスブック申請、待っていますよ~!!
 
 
 
こちらのおふたりも旅行中☆
オソロイのミスチルTシャツがすてきです!!
ミスチルで一番好きな曲は、と聴くと
決められません!!!
とのことでした!
なっとく!
 
 
 
台湾からのおふたり~♪
海外からのお客さまからも、その場で描ける
ウェディングメニューが人気です!!
ちゃっかりうつってごめんなさい!
 
 
おまけ
 
178センチ52キロのかっちんさんに
 
描いてもらいましたー!☆ 
でーん 
 
うーーーーわっっっ笑!!!
じっわじわきます(^^)
ありがとうございますー!!! 






 
ちゃんちゃん☆
 
 
こん週末も、お台場でお待ちしております!!!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿