2014年9月26日金曜日

☆卒業☆

 4月から半年間カリカチュア教室豊洲校の
講師を勤めさせていただきましたが、
 
昨日で最後の授業となりました(^^)
 
生徒さんとついついおしゃべりしてしまいたく
なってしまう三田先生でしたが・・
 
とても楽しく勉強になる時間でした。
 
ありがとうございました!
 
 
 
4月から毎週ご一緒させていただいていたみちよさん♪
プロコース生もびっくりの熱意とラインクオリティです!!!
 
さみしいですー!
ありがとうございました(;;)
 
みちよさんにも、私を描いていただきました!
 
 
に、似ているーーー!!!!
爆笑しました!!
 
来月からも一般・入門クラスともに
がんばってください♪ 
 
約1年ぶりに参加の大塚さん☆
元気で明るく素敵な方でした!
一回しかご一緒できず残念です・・・。
 
まだ初めて一ヶ月にもかかわらず、
10分ちょっとで対面作画を終わらせてしまう・・・
とってもがんばりやさんの花実さん♪
これからが楽しみすぎます!!
 
 
みちよさんからギリシャのおみやげ、
ご主人がスリランカ人の花実さんからお菓子をいただきました♪♪
うれしいですー!
ありがとうございます(;;)
 
 
なかなかみなさまにはお会いできなくなってしまいますが、
豊洲校に遊びに行きますね!!
 
みなさま、ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
昨日のわたし
豊洲の制服が・・・
似合いません!!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿