2014年9月10日水曜日

へんしんへんしーん!

こんにちは☆



お台場にきて、10日が経ちました!!

約1年ぶりなのに、
台場一丁目商店街の皆様が
私のことを覚えていてくれていて、
とても感動しております、、!



本当に昭和のあたたかな商店街のようなところです♪




さて!
異動後最初の週末の
お客様をご紹介しますo(^o^)o





以前ヴィーナスフォートで描かれたという、
リピーターのご家族o(^o^)o
るあくん、カーズが大好きということで、
みなさま乗せちゃいました☆






大好きなエルサにへんしーん!
笑い上戸でかわいい
こはるちゃん!
パパに見せてくれたかなー?o(^o^)o








こちらの美少女咲蘭ちゃんは、
アナにへんしーん!
おさげバージョンよりも、
個人的にはドレスのアナが好きです☆








元気なカップルさんは、
即決でミッキーとミニーにへんしーん!
お二人の掛け合い、
おもしろかったですーo(^o^)o





娘さんご夫婦の結婚式場の下見に来ていた
お父様☆
隣では、娘さんご夫婦がウェルカムボードを
ご注文してくださっていました♪
みなさま笑ってくださいました!





ずっとやってみたかった!
と描かれてくださった、
ほんわかカップルさん☆
カップルさんに人気のお台場背景で
描かせていただきましたo(^o^)o









帰り道、、、

りんかい線で、ヴィーナスフォートに
シフトインしていた
「そうです!早く!」の
やーまださんに遭遇しました笑!













 
フェミニンおじさんお疲れ気味です笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿