2014年9月21日日曜日

お台場に秋がやってきた♪&今月のシフト


 




早いもので、お台場に異動して来て3週間がたちました!!
やっと、そわそわしなくなってきました笑




この日は、3週間たって初めて、通勤でバッタリ
ヴィーナスフォートのトマ店長・遠藤店長に遭遇☆
 
 
トマさん、顔がオフってます笑!
 
ゆりかもめ、楽しいですね~~♪





バレエをがんばっているめぐちゃん!!!
とーってもいい子でした・・・!
帰り際、何回も振り返って手を振ってくれました!
バレエ、がんばってね!!

ふっふー♪
チームワーク抜群の4人組!!
ディズニートークで盛り上がりました!
ふっふー♪ 
 
 
デモで坂本さーん♪
せーらーむーーーーん!!! 

 
こちらは、
「まっけん」さんのリピーターのご家族♪♪
お父さん、フェイスブックのリクエストありがとうございます!!
 
 
 
似顔絵初チャレンジのカップルさん☆
ドラえもん、いかがでしたかー!???
 
 
 
お台場の夕焼けもきれい☆
 
 
今月は、
 
22(月)・23(火)・27(土)・28(日)が台場一丁目店、
25(木)が豊洲店のシフトインとなります!!
 
お待ちしておりますーーー!! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿