2014年9月22日月曜日

タイムスリップ♪

 こんにちは☆
すっかり秋めいてきましたね!!
 
世間はブライダルシーズンでもありますが、
私も、先週・今週と
友人の結婚式に出席させていただきました~!!
 
 
しかも、偶然にも
どちらも年長から小3まで北京にいたころ、
一緒のマンションに住んでいた幼馴染の結婚式でした♪
 
 
 
 
きれい~~♪
13年ぶり!?の再会です・・・!
中学生のときに、一緒にディズニーランド行って以来だね~!!
 
 
 
左側の男性たちは新郎側のご友人なのですが・・・
一緒に撮影入れていただきました笑 
 
 
とっても大人なおふたりに見えました・・・
ゆっちゃん、おめでとうー!!
お仕事も大変そうだけど、がんばってね☆
 
 
この日は、同じくディズニーランド以来の麻衣ちゃんと一緒に♪
セーラームーンごっこでは、まいちゃんが
セーラームーン、
私はマーキュリーとヴィーナス担当でした笑☆
 
 
 
そして昨日は!!
 
 
そんなまいちゃんの結婚式!!!
絵に描いたようなすてきな式☆
 
まいちゃんも、きれい!
後列まんなかは先週の花嫁さんのゆっちゃん!
右側はなんと!帰国後初なので17年ぶりの再会♪みーたんです!! 
 
 
スライドではこんななつかしの写真も!!
北京のマンションでの写真ですね~!!
これがうわさの、タイムスリップ写真?!!
 
上の写真の新郎以外は全員います!
誰が誰かわかりますか~?笑
 
 
 
 
そして、奇跡のサプライズが!!!
 
 
新郎新婦とのお写真タイム・・・。
なんか、見たことある顔がいるなあと思ったら・・・
 
 
「三田!???」
「あ、やっぱりくわっち!!!?」
 
なんと!
新郎側の友人で、高校生のときの同級生のくわっちが
いたのでした~笑! 
 
あいかわらずイケメンのくわっち☆
こちらは7年ぶり!??
 
 
 
 
お父さん、お母さんともご一緒させていただきました(^^)
なつかしい~~!
でも、みんなかわらなくって安心です☆ 
 
 
カリカチュア・ジャパンお得意の
自撮りを披露しました~!!!笑
 
 
もはやクリスマスのよう!!!!
 
 
式場近くのお店で働いている妹のところに
ゆっちゃんとみーたんを連れて行きました☆
なつかしの再会~!!!
 
 
 
久しぶりなのにほぼ緊張せずいろいろなお話ができて
たのしかったです☆
 
そして、2日間ともウルウルしっぱなしでした・・・!
まいちゃん、ゆっちゃん、
ほんっとーうにすてきな結婚式でした!
おめでとうございます!!
末永く、お幸せに(^^)
 
また、集まりましょう!!(^^) 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿