2014年9月21日日曜日

最優秀賞!!!!!!!!!!


なんともうれしい出来事が
ありました!!!
 
 
 
 
以前のブログでご紹介した、私が
カリカチュア・スクール豊洲校の一般クラスで担当させていただいている
福田さん☆
 
福田さんの描かれた作品がなんと!! 
 
夏の展覧会、
最優秀賞に選ばれましたーーー!!!!
 
ほんっとうにうれしいです!!
福田さん、おめでとうございますー!!!
 
 
 
そしてさらにうれしいことに・・・
 
人事異動でお台場エリアの配属になったため、
今月で「三田先生」は終了となるのですが・・・
 
生徒さんが手作りのお菓子とお手紙をくださいましたー!!!泣泣
 
うれしすぎます・・・。 
 
 
朝のクラス、柴田さんと中道さん♪
対面の授業だったので、
私もおふたりを描かせていただきました☆ 
 
こちらは夜の授業☆
大人数でにぎやかです♪ 
 
こんな写真撮ってました笑☆
さみしいです~・・・ 
 
 
みなさんで、
よいこの濱口さんを描いています!
 
 
最後はやっぱり向かい合って描きあいっこ!
カメラに気づいた土井さん!!!笑 
 
まざる私。笑 
 
先生は毎回緊張します・・・。
ドキドキ・・・
 
授業は残すところ、今週木曜日の2コマとなってしまいました・・・!!
最後まで、がんばります!! 
 
 
 
この日も豊洲店シフトイン!!
何か撮影をしています・・・
 
休憩中わざと近くを通って見てみると!!
なんと大好きな「ヒルナンデス!」の撮影でした~!!
 
 
 
そしてこの日はこんなかわいいゲストが!!??
 
 
ライブスケッチで描かせていただいたあと
パーマをかけた玉置さんの席を奪い、作画するちびっこ!!
 
!!!!!!! 
大爆笑!
にてるにてるー!! 
色も着きました 
これは、、、
シフト変更??? 
 
だんだんえらいことになってきたぞ・・・。
 
おにいちゃーん
おねえちゃーーん、と
なついてくれ、
3じ間ほどお店に滞在してくれました☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿