2014年8月30日土曜日

感謝の気持ちを!

おはようございます!!!


8月も、この土日で終わりですね・・・。

タイトルの意味は・・・



ブログの最後でお話します!
遅くなりましたが、大事なお知らせです!!!



さて☆
先日27日は、我らがエリアマネージャー、本橋さんの
お誕生日でした(^O^)

いつもいつもすごーーーーーーーーーーーーーく
お世話になっている本橋さんに、
エリアメンバーからサプライズカリカチュアのプレゼントをしました!


山の手エリアで恒例となっているプレゼントということで、
8月山の手エリアからヘルプで地域密着エリアに来ている
「フェミニンおじさん」こと「やーまださん」
に仕切っていただきました!!


まずは、みんなの力作をご紹介☆



やーまださん作☆
本橋さんC3PO!!!
R2D2はペンギン風なんですかね・・・!?






玉置さん作☆
衝撃の1枚!!!!笑
かゆい・・・

 

もりんちゃん作☆
本橋さんご夫婦の大好きな「トイストーリー」
コスプレ、がんばって描きました!

 


わがつん作☆
自分大好きな気持ちを抑えられなかったようです笑!!!

 

だーやまさん作☆
か、かわいい・・・!
来年の本橋家の年賀状になるとかならないとか!!! 
 

赤レンガ後藤店長作☆
これもかわいいっ♪
オサレですね~~~(^^)

 

豊洲店おまり店長作☆
これまたオサレっっっ!!!
後ろにタイムカードの機械見えてます笑


そして私が描いたのは☆
 
 


じゃーん☆

エリアメンバー&豊洲メンバー全員集合にしてしまいました♪

本橋さんハッピーバースデー
みなさまありがとう!



と、いうのも・・・。


8月いっぱいで
新江ノ島水族館店での勤務が終了となり、
9月から
台場一丁目商店街店の店長に
就任させていただくこととなりました!

まだ知ってから一週間ほどで
やっと心の準備ができてきたところです。

江ノ島店では9ヶ月お世話になり、
厳しい冬から始まって、
大盛り上がりの夏休みで締めくくらせていただくことができ、
本当に勉強させていただくことができました。


お子さまを描くのもどんどん好きになっていきました(^^)

だいすきな江ノ島を離れるのはさみしいですし、
エリアのメンバーともどんどんチームワークが
強くなっていたので残念な気持ちもありますが、

新たな地で活躍できるよう、
精一杯努力してまいります!!

今度はお台場で、たくさんの方にお会いできることを
心から楽しみにしております。

よろしくお願いいたします!!




☆おまけ☆

本橋さんへのサプライズ、舞台裏を大公開!!!笑

地域密着エリアでははじめての試みだったため、
やーまださんに仕切ってはもらったもののいまいち流れがつかめませんでした。

サプライズ用のラインでのおまり店長からの合図で
一斉にエリアラインに画像を流す、という指示でしたが・・・

「文字は打たずに画像だけ送るの・・・?」
と、みんな不安になり、エリアのラインにはやーまださんの
絵だけが貼られた状態になっていました笑。

そんなときの、裏ラインのやりとりです笑


 


この
「そうです!早く!」


がみんなのつぼにハマってしまったのですが・・・
時間が時間だけにみんなひとりで電車に乗っている時間でした。

が、みんなひとりで爆笑していたそうです・・・。笑



ですが、このあとみんな無事に画像を送ったため、
グダグダにならずサプライズ成功したのでした☆


本橋さん、おめでとうございます!!
いつもありがとうございます!





地域エリアでの夏☆
オフショット公開☆☆☆
 


楽しい夏になりました☆



そして昨日は、そんな
夏休み繁忙期お疲れ会が開催されました!
 
 

本橋さんへの誕生日プレゼント。
ついに本橋さんの手にも、
「あれ」が渡されました・・・♪
 

雨が降る中、外で焼肉!!
夏休み、おつかれさまでしたー!

来られなかったメンバーもいるので・・・

また焼肉しましょう☆



と、いうことで


江ノ島水族館でみなさまとお会いできるのも、
あと2日となってしまいました・・・!
ぜひ、この週末は「えのすい」に
遊びに来てくださいっっっ!!!!! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿