2014年9月11日木曜日

「こんな日がずっと続けばいいのに・・・」

 9月もあっというまに10日ですね・・・!

9月に入ってからのあれこれです☆



この日は・・・

新・江ノ島店長わがつんに引継ぎをするため
「えのすい」に行きました!

わがつんが忙しそうだったので・・・
ひとりフラフラ・・・。
く、くらげ!! 
びゅーちほー! 
これは・・・
みんなが癒されるのもナットクです! 
ずっと見てられる~
ってみんな言ってます!!
 

こんにちは☆
みんなだいすきオウグソくん!
 
 
大水槽☆
エイさーん! 
ヒトデがしぇー!してました 
こんなポップなクラゲも! 
 
絶対自分がかわいいってわかってるでしょ~~



名残惜しくえのすいとお別れしたのでした・・・
改めて、えのすい、楽しいですよー!

ぜひ、秋のえのすいにも遊びに行ってみてください(^^)

 
  

この日は、2013年世界チャンピオンの康助さんによる、
社内の研修がありました!

お店でいつも描いているのとは少し違い、
時間をかけて描く
「ハイスタンダード」の練習でした!

ハイスタンダードは、プレゼントに大人気です!


 
ずらり!
いっぱい描きました~!!! 
 
 
この一番上が、康助さんのお手本!
 

真ん中が、私が描いたものです!
みんなで同じモデルを描きました! 
 

衝撃の一枚!!!





半日の研修がおわると・・・
美声が聞こえてきました・・・♪ 
 
ハッピバースデートゥーユー♪ 


この日は、山の手エリア「ひこにゃん」
こと、彦坂さんのお誕生日でした!
 
ケーキ、かわいいな笑!
ひこにゃん、おめでとうございますー!



さてさて続いては、、、、


休みの日に、
かわいいかわいい娘にサプライズで会いに行きました☆


 

おにぎりシェイプのもりんちゃん、発見!!!
静止画だと伝わりづらいですが、
彼女、レジの前で1分くらい固まっていました笑
なにが起こったのでしょうか・・・。

 
後ろからそーーーっと近づき、
一般人のふりをして
「似顔絵描いてもらいたいなーー!」
と連呼する、という

いやな先輩ぶりを発揮!!笑

「よかったら・・・」
と気づかず振り返ったもりんちゃん、
びっくらこいてくれました笑



一緒にパスタを食べましたー♪ 

うれしそう笑!!!

 
はりきってるはりきってるー!!!


この日、結局4時間くらい一緒にいたのでした笑

(お仕事の邪魔はしてませんよ!!!)


そして帰宅後、
「今日は楽しすぎました!こんな日がずっと続けばいいのに!」

と映画のせりふのようなラインをくれた、
もりんちゃんでした笑
 
すてきな夕焼け☆ 
 
すてきな夜景☆




さて、まだまだ続きます!
 
 

この日は、地域密着エリアと湾岸エリアの店長陣の
トレーニングでした!
たくさん課題が見つかります!!!





 
 そして先週末は、7月まで一緒に江ノ島でシフトインしていて、
退職されたあやさんの結婚式でした!

あやさん、おめでとうございましたー!!!



そしてそして、7日は江ノ島店長わがつんの誕生日!
 
ゴリラがだいすきなわがつん。
おめでとー!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿