2014年9月28日日曜日

打倒?!花澤ブラザーズ☆

こんにちは!!

みなさまご存知でしょうか??

カリカチュア・ジャパンには兄妹で所属しているアーティストがいます!

梅田ハンズ店花澤店長と、浅草で活躍するその妹、夏実ちゃんです☆


ですが!!


実は


社内シスターズもいたりします☆




ていっ

はる&もりんでございますっ!


江ノ島店で夏休み一緒に頑張っていた妹のようなもりんちゃん☆


今日は、約1ヶ月ぶりに台場一丁目で一緒にシフトインしました!
気合いッ
どっこいしょー!!


さて☆




そんな姉妹営業だった、
今日のお客様をご紹介します!






ディズニーランド&シー帰りの、仙台からの元気なファミリー☆

お父さん、お母さん、すでに大好きなビールを楽しんでこられたようでした(*^o^*)
来年もハロウィン仮装楽しみですね☆




ぶっさいくにしてください!

と、こちらのおふたり♪うれしいおことば!!




とても楽しくてすてきなおふたりでしたー!
お姉さんの口元がかわいくて、お誕生日で主役のおにいさんより目立っちゃいましたね笑☆




なんかいる
もりんちゃん、休憩時間も満喫したみたいです笑


さてさて!
夜も楽しいご来店が♪
どでーん!

ディズニー大好きな、お友達グループ☆
ディズニートーク楽しかったです!
スパロウ船長のスケッチ力、すごすぎました笑!
次はヴィランズで、お待ちしておりますー!



デモでもりんちゃん!
いやらしさ、でちゃいました。


明日は、元一丁目店長いっちーさんと、シフトインです(*^^*)

お台場で、お待ちしておりますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿