2014年8月20日水曜日

ぼくのなつやすみ

 ワクワクするタイトルにしてみました笑

毎日毎日絵を描いて、
絵のブログばかりアップしているので

リフレーーッシュ☆


ふつうのこともしているので、
安心してください笑


8月のお休みの日の写真を集めてみました~!

今年は、
なんだか
夏が好きになったぞー!



この日は、
一緒にアルバイトをしていた友達と
横浜をさんぽしました☆

 

くもがハートのようだー


桜木町から
赤レンガ倉庫、
山下公園を通過して

カレーパンとソフトクリームを食べ、


きました!!

元バイト先!!

関内にある

Bar de 南極料理人Mirai !!!


オーナーはなんと、
元「飛鳥」「飛鳥Ⅱ」の和食料理長で
地球を14周(だっけ笑?)していて、
さらに、

料理人として2回南極に越冬している

いわゆる

「南極料理人」!!!

なのです☆
 
ガーリックシュリンプ~!
(メニューにはないけど、作ってくれました☆) 

気まぐれサラダ~!! 
バイトのBOSS!!
さきちゃーん!
就職内定おめでとう♪ 

こちらがマスター!
肩書きとは裏腹に、おちゃめです笑

ひとりでカリブまで行ってラムを入手してくるパワフルおじさんです!


ちなみに、
この後ろの席に座っていたお客さまとちょっとなかよくなり、
先日えのすいに来てくださいました笑!
今度は描かせてくださいね笑!

と、いうことで
Miraiが気になる方は
連れていきますよー(^^)





さて、
髪を切ってさっぱりしたこの日は

でました!
同じく髪を切って登場したもりんちゃん! 
 

江ノ島のハイテンションなお客さまに負けないように、
ネイルやってもらいに行きましたー笑!
これは、もりんちゃんのつめ☆
もう、全部とれたそうです笑。
私のは全部残ってます笑。






実家での暮らしも満喫。
 

愛犬とのさんぽ!
落ちているものをすぐに食べようとするから、大変!!

 
 

突然ピアノに熱中!笑
こう見えて10年くらい習っていました~。
手が大きいので「ド」から「ミ」くらいまでとどきます。



案外、イケルやん!!!
と、次から次へと楽譜を引っ張り出し、
 

わりと本気で練習を始めてしまいました笑

あーーーーー、たのしかった。
今日から趣味、ピアノで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿