2014年8月2日土曜日

王子登場!!!

おはようございます☆

今日も暑い!!








この写真は、、、
朝の片瀬江ノ島駅!!

平日も休日ももはや関係なく、にぎわっておりますo(^o^)o



そんな江ノ島店で、毎日
たくさんの笑顔をいただいております☆





夏休みということで、海外からの一時帰国中のご家族もたくさん!!
こちらは、カナダからのお客様o(^o^)o
カナダでも妖怪ウォッチ、流行ってるんですね!!



愛知から、小学校の先生カップルさんo(^o^)o
お姉さん、ビックリするくらいミキティそっくり☆
プールの監督でこんがり日焼けした、
すてきなおふたりでした!








こちらも、笑顔が素敵なおふたり☆
クリストフになりたそうでしたが、
お願いです!ハンスにしましょう!!
と、扉あけてバージョンのコスプレでお描きしましたo(^o^)o






お子様も描いてますよー☆
かわいいそうまくん!!
お洋服もとってもかわいいのでそのまま、
海で泳いでもらいましたo(^o^)o



おまけ
先日散歩中に見つけた雲☆
ハートに見えるとか、見えないとか、、、




本日も、江ノ島水族館でお待ちしておりまーすo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿