2014年8月18日月曜日

BONBON♪えのすい元気っこキッズ大会!!!

 こんにちは★

お子様を描くことが多い江ノ島店!!

今回は兄弟やお子様のみでの
お客さまのご紹介です!!!

いっぱい元気をもらいましたよー!!!!





なかよし兄弟!
しゅあちゃんとえいじゅくん!
しゅあちゃんとそっくりのワンピースを持っています笑


 

わーい!
一緒に撮らせていただいちゃいました★
「お姉さんといっしょに撮っていいですか?」
と言って頂けるのが
とーーーーーーーってもうれしいです!!!!!


 

ママとそーーっくりなゆずちゃん★
1000円で必ずあたる「ラッキーくじ」
のキティぺんぎんちゃんも一緒に♪
ゆずちゃん、私もキティちゃんゲットしたよ(^^)



 

こちらもかわいいおふたり!
お子様にはペンギンとアザラシの背景が大人気!
描きはじめと描き終わりで
座り位置がチェンジしていることが多いですね笑★
みんな元気☆



 

ちょっっとシャイなおにいちゃん☆
はにかんだ表情でお描きしました!
前髪もすてき(^^)!!!


 

こちらも元気いっぱい!
イルカを乗り回していそうなこうたくん☆
イルカに乗る
シチュエーションも、変わらずの大人気!!


 
またまたえのすいに、
プリンセスが誕生しました☆
姉妹でアナとエルサに変身♪
後ろにお城も入れちゃいました!!
 
パパに撮影していただきました♪
また遊びに来てね!!

 

いすに座ったとたん緊張してしまったゆうなちゃん☆
お兄ちゃんが緊張をほぐしてくれていました(^^)
背景の種類、色、イルカの色・・・
ぜんぶゆうなちゃんセレクトです♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿