2014年8月11日月曜日

アイアイアイアイアイランド!!!!!!

 この週末の江ノ島店✩
 
台風に負けず、
とーーってもにぎわいました!!
 
 
 
 
朝一番は、パンチの効いたパワフル3兄弟!!
お兄ちゃんクールそうですが、
たくさんお話してくれました!
ありがとうー!
 
 
 
 
 
弟くんが写っていないのが残念・・・!
とってもかわいい兄弟と、そのお父さんとお母さん・・・
ではなく!
お母さんの弟さんとその奥様ですヽ(´▽`)/
もちろん、「アナ雪」コスプレで!!!
 
 
 
 
 
さわやかに日焼けした、はるちゃん!!
この日は「はるちゃん」3人描かせていただきました✩
海が大好きなはるちゃんでした✩
海の背景、とっても似合ってます!
 
 
 
彼氏さんのハッピーバースデーでした!!
湘南っぽいカップルさん!
と、思いきや・・・
まさかの他県からお越しでした(^O^)
 
 
 
 
 
 
照れながらもチャレンジしてくれたお兄ちゃん!!
浴衣、似合ってるね~!!
夏休み、楽しんでね✩
 
 
 
こちらはなんと!
事務スタッフ為我井さんの同級生のおふたり!!
お友達同士の似顔絵、大歓迎ですヽ(´▽`)/
 
 
 
アナとエルサに変身しちゃったおふたり✩
ふたりとも、すごく似合ってます!!
かわいーーーいなかよし姉妹でした♪
 
 
 
傘に夢中だったけんそうくん!!
とーってもごきげんだったので、
絵の中でも鼻歌を歌っています♪
 
 
 
 
かわいいファミリー!!
アンパンマンのぬいぐるみ、ぎゅーっとしてくれました✩
ママもとってもかわいかったです・・・♪
 
 
 
 
イルカショーでずぶ濡れの
3兄弟をお顔のみで(*゚▽゚*)
みんな、ちょっとずついろんなところが似ていました笑
みんな、いい笑顔です~!
 
 
 
彼氏さんのお誕生日の記念に✩
 
ちょっとシャイでかわいいおふたりでした✩
そしておしゃれでしたーー!!!
 
 
 
 
この日の最後は!
 
素敵なペアルック✩
「実は今日・・・」
とおっしゃるので
「あ、記念日ですか?✩」
と聞いたところ
 
「付き合い始めたんです!」
 
えーーーー!!!!✩
 
おふたりも、私もにやにやが止まらない20分間になりました笑!
幸せいただきましたー!
ありがとうございます!
 
 
まさにアイアイアイアイ愛ランドですね✩

0 件のコメント:

コメントを投稿