2014年8月18日月曜日

BONBON♪ベストカップル賞!!!!

 最後はお待ちかね!!!
カップル特集です(^^)

江ノ島カップルに負けないように、
私もあえて通勤焼けして、
黒目の肌でお盆の営業していました~笑★




順番待ちしてくださった、
青が好きなさわやかカップルさん!
お話もとってもしやすかったです!
また記念日にも遊びにいらしてくださいね(^^)


 

「結婚式で思い出の品として飾るのでかわいめで!」
というリクエストでした☆
とても喜んでくださいました(^^)
式の準備、お体に気をつけてがんばってください!

 
ひゅーひゅー!
13歳にして、すでに交際暦2年のカップルさん!
両家そろってお出かけ中でした♪
今後のおふたりがたのしみですー!


 

似顔絵初挑戦、
愉快なお肉屋さんのおふたり☆
私がとても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました・・・♪

またお会いしたいですー!



この日の最後に描かせていただいた、
またまた素敵なおふたりでした!!!
ブログ掲載許可をいただき忘れてしまい。。。
絵のみのご紹介です!




おしゃれなカップルさん♪
楽しんでいただけたでしょうか・・☆
お姉さん、私と一緒でコナン好きでした!
が、コナンの話がもりあがらなかったのではぜでしょうか笑!???






笑顔がすてきな、食べるの大好きカップルさん☆
カレー食べたくなっちゃいましたよ~笑!
またおいしいものを食べに・・・
似顔絵を描きに・・
鎌倉・江ノ島に来てくださいね(^^)




こちらもヤングなカップルさん!
野球部とバスケ部なのだとか!
さっわやかですねぇ~!!!
写真がぶれています~・・・(;;)



お盆最終日、最初のお客さまは
福島からお越しのカップルさんでした☆
いい感じにネイビーのボーダーがかぶっておられました♪



ある日の営業後・・・・

霧がかるなか・・・・


みなとみらいに・・・・


シフト変更で初めて赤レンガに入ることになった
もりんちゃんを迎えに行きました





「はるさー・・・・・ん」

おにぎりシェイプのもりんちゃん、
初の赤レンガ営業楽しかったようで、お姉ちゃん安心☆
 




こちらもある日の営業後・・・

小田急線が止まり、

ダブル「山田」さんと
江ノ電の駅まで歩き、ホームを散策☆笑
 









そしてお待ちかね!!

カップルたちを夢中にさせる、この 


江ノ島サンセットー!!!

写真で伝わらないくらいきれいです!
このサンセットを見ながら似顔絵を描いてもらえるのは・・・

江ノ島店だけ☆ですよ!!



「何も見ないでどこまで描けるか」
シリーズ
 
 

ジャスミンにチャレンジ!!!
アクセサリーを勘違いしていました!
くやしいぃぃぃ

描いている様子を、
少女たちが夢中で見てくれていまいした♪ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿