2014年8月20日水曜日

江ノ島の魅力が凝縮!!

 はやいもので、
まもなく江ノ島店の店長に就任してから9ヶ月がたとうとしております!!

この日は・・・

1日丸ごと江ノ島の魅力が凝縮された1日になりました(^^)



素敵な笑顔にたくさん出会えましたよ☆



こちらのかわいいおねえちゃん!
にっこり笑って写ってくれていますが・・・
描いているときは緊張してかまったく笑ってくれなかったのです!!

絵の中で私が勝手に笑わせたのですが・・・
写真を撮るときにはこの笑顔(^^)

翌日ママからフェイスブックをとおしてメールをいただき・・・
「本人とってもよろこんでいました!」
と言って頂きました☆
よかったですーー!!



 

こちらのファミリーも素敵な笑顔☆
妹ちゃん、なんとこの日で1歳のお誕生日でした!!
お誕生日だと、イルカたちに加えてケーキも
入っちゃいますよ☆

これからもなかよしでね(^^)

 
 

つづいては
ずーっとごきげんだったひびきくん! 

やんちゃまるだしになりました~~笑!
ママもばあばも、笑ってくださいました♪
ひびきくん、とにかくずっとごきげんで
かわいすぎました・・・☆




 

こちらも仲良し兄弟♪
けんかばっかりだよ!
と、言いながらも、私が質問すると
必ずお互いの顔を見合わせていて
とってもなかよしでした(^^)

 

さわやかカップルさん!!
はじめは照れていらっしゃいましたが、
お話もとっても楽しかったです!!


この日はカップルのみなさんもそわそわしていました・・・

それは・・・
 

夕日!!
も、きれい!!! 
 

日没後もきれい!
富士山、たまらない!!

けど、なんといっても・・・



花火ーーーーーー!



お土産ショップのお姉さんものぞいてます笑

この日は、20分ほどですが
片瀬西海岸で花火があがったのでした!!
わたしともりんちゃんは、
アーティスト席に座ったまま見ることができました☆



そしてー!

この日の営業後は・・・☆

9ヶ月目にして
 
 


初めて!
行列のできる、パンケーキで有名な
エッグスシングスの江ノ島店にやってきました☆


もちろんパンケーキも食べたいけど、

しょっぱいものも食べたいぃーー!


それなりに悩んでメニューを決め、
入店☆
 

トロピカルミックス?なんちゃらかんちゃら・・・
と、
アサイーバナナなんとかかんとか・・・
 
 

コンビにおにぎりばかりのもりんちゃんに、
コブサラダを摂取させることに成功☆
 
 

メニューを見て一目ぼれした、
ガーリックシュリンプ♪



そしてーー!
 
 

でましたっ
この生クリーム!





でーーんっ

 


どーーんっっ


すべて、ふたりでたいらげましたー!
プチ・お盆おつかれ会になりました☆

いちごのもやっぱり食べたいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿