2014年8月18日月曜日

BONBON♪えのすいベイビー選手権☆☆

 こんにちはー!!

大賑わいのお盆が、終わってしまいました・・・


このお盆期間、
江ノ島店だけで

500人以上のお客さまを
描かせていただきましたー!!

よく、1日何人描くんですか?

と聞かれるのですが、
この一週間は1人あたり30人~40人を、

毎日描かせていただいておりました(^^)

ご来店いただいたみなさま、

ありがとうございました!

私たちもとっても楽しく描かせていただくことができました!!

ブログが一週間分たまっておりますので、
テーマごとでわけてご紹介させていただきます☆

まずは、かわいーい小さなお子様から★





おでこ全開でかわいいゆのちゃん♪
ちょっと緊張気味でしたが、
そのままの表情で描かせて
いただいちゃいました(^^)



 

セーラー服がとっても似合っていたたくとくん!
笑った瞬間の「くちばし」
をしっかり捉えさせていただきました笑★

お盆最終日、たくとくんのお友達が口コミでご来店くださいました・・・!
ありがとうございます!!!



 

こちらは絵のみですが、とってもキュートなこはるちゃん★
カメさんに乗って海をお散歩中♪
後半になると海を青で塗らなくなってきました笑(^^)


 

やっぱり女の子はマーメイド!!
と、いうことでマーメイドを強くおすすめして
描かせていただきました★
ゆいちゃんも、ちょっと緊張気味の
表情がかわいかったので、そのままで♪

 

ぷくぷくでかわいかったゆうひくん!
手前にいるお兄ちゃんは、5月に
ご来店くださっていました!
ゆうひくんがおでかけできるようになったので、
また皆さんで来てくださいましたー!!!


そしてなんと!
 

翌日の朝、
「昨日はどうも~」と声をかけられ、
振り返るとゆうひくんとばあばが!!

こんどは、ゆうひくんのいとこのるみちゃんを連れてきてくださいました(^^)
いとこ同士、みんなおそろいカリカチュア♪
ありがとうございます!

 

花火のじんべえがかわいい、
ご本人はもとかわいいりなちゃん!!
「こんなにかわいくしてもらって・・・」
とママがおっしゃっていましたが・・
こう見えたんです!!
かわいすぎました★


 

こちらは、となりの山田さん・・・
だーやまさんと同時に描かせていただきました★
私が描かせていただいたのは左のりこちゃん♪
見事なおでこでした!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿