2014年8月25日月曜日

なんて日だ♪♪♪

 この日は珍しく、
土曜日の豊洲店にシフトイン☆


ららぽーとも、
元気なファミリーでにぎわっています!!

この日は!!

「イルカ」
でも
「アナ雪」
でも
「妖怪ウォッチ」

でもない

珍しいご注文をたくさんいただきました~~~☆





去年、豊洲店で須田さんに描かれたみなさん!
ひなたちゃんのお誕生日記念で
2年目の似顔絵を担当させていただきました☆

「トーマスにしちゃってください!!」
「いいんですか!?」
「はい!!」

と、いうことでこうなりました♪

パパ、フェイスブックで紹介していただきありがとうございます!!

来年は誰が担当させていただくのでしょうか♪


 


こちらは、テニスをがんばっている
なかよし姉妹!!!
パパは来ていなかったのですが、
テニスが1番うまくて絵もとってもうまいとのこと!!!

次回はパパ・ママもご一緒に(^^)
 
 
きゅん! 

かわい~~~いひなちゃん!!!
アンパンマンとプーさんがお好きだそうで、
どちらの体つきにするかパパママ悩んでおられたのですが・・・

どうしてもプーさんにしたくて、
プーさんにしちゃいました☆☆
かわいくハマリました~~!!



 
ピンク!!!
みんな、ピンクが大好きなこちらのファミリー(^^)
似顔絵初チャレンジでした☆

一番ピンクが好きなのは・・・
パパ!!だそうです!!!☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿