2015年6月4日木曜日

オシャレわんことなかよしファミリー♩

こんにちは★

先週末は、
同期で台場一丁目店店長の「しゃーむー」
と一緒にシフトインでした!

従業員口の近くにて、
おそらく入館証を探してもぞもぞしているしゃーむーを発見!!




「あっ・・・」


私としゃーむーが一緒に入る日は忙しくなることが多いのですが、
この日もそんな日でした★


こんな珍しいワンコのご注文も!!




とてもオシャレワンコ!!
「イングリッシュコッカースパニエル」
だそうです!!



とってもなかよしファミリー♩
パパとお兄ちゃんがバイクをやっているということで、
バイクを入れてお描きしました♩
ママ、フェイスブックリクエストありがとうございます(^^)


この日は夜に地震がありました・・・!
みなさん大丈夫だったでしょうか・・・?

電車が止まってしまったので、ゆりかもめ組は
新橋までタクシーで行くことにしたのですが、、、

もはやタクシー争奪戦・・・



必死のアピール!


捕まえる場所が悪いのかもー!


やっとの思いでタクシーに・・・



そしてお別れ・・・。
みなさまお気をつけて・・・。


三田はここから2時間の長旅になったのでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿