2015年6月30日火曜日

心の友よ

早いもので今年も半分終わりですね・・・。

上半期の節目とともに異動することとなりましたが、
お台場メンバーからあたたかなお見送りをしていただきました♡



まずは、、、
2階店舗すぐそばのAQUA SILVERのたかもりさんから
かわゆいお手紙をいただきました♡

リス、うれしいです・・・


そして!
まっけんさんのバースデーを吹き飛ばす嬉しいサプライズが★

日曜日の営業後、メンバー全員で集まり作業をしていると・・

なんだか後ろが騒がしい・・・!?

振り返ると、おおきな袋が!!!





ぬぉー!!!!
なんかもらってしまいました・・・!!!
クレヨンしんちゃんのネネちゃんのうさぎ!!!と



ぬぉー!!!
かっちん先輩作の湾岸メンバーーーーー!!!
す、す、す、すてきすぎますっっ!!!!!


手作りの卒業アルバムまで♡







元気先生のライブパフォーマンスによるメッセージを入れて完成・・・!
遥か彼方江ノ島へ行きます笑





にたり

江ノ島からお台場に異動する時と同じく、
退職するのかと勘違いしそうになりました笑(;;)

ありがとうございました!!!!!

初めてのエリアマネージャーで
特にはじめのうちはやり方がまったくわからず
とにかく無我夢中で自分にできることを考えてきました。

お台場のメンバーはすこぶる明るいわけではないですし笑、
それぞれが課題点を抱えています!!

でも、みんなが「チームのために」
というところから入り、頑張ってくださったので、

この歴史があり、かつ厳しいとされてきたお台場のエリアで
5ヶ月間成果を残すことができたのだと思います。

このメンバーでの5ヶ月間は、
間違いなくそれぞれの自信と誇りになりました!

来月から、お台場メンバーも私もまた新たなチャレンジです★







ジャイアンうさぎ




0 件のコメント:

コメントを投稿