2015年6月30日火曜日

ラブレター♡

こんにちは★

今月はヴィーナスフォートのシフトインが多めでした♩

アメリカからのおふたり!
素敵です・・・
笑っていただけました♩



そしてこんな嬉しいことも!
私がいない日に、2回ほどお台場で描かせていただいた
3人組のおねえさんが・・・



ラブレター!?
を持ってきてわがつんに預けてくださいました♩


なんと写真入り★
次のワンピースリクエストも考えてくださっているとか・・・!
ちょうど最近ワンピースの最近の10巻くらいを読み返したので、

ドフラミンゴのファミリーコスプレとかで
描きたいです笑!!!

ちなみにこの日は、一丁目でかっちんさんが
セーラームーンコスプレで描いたそうですー!

いつもありがとうございます!!!




おまけ・・・

この日お台場のあるメンバーが誕生日を迎えました・・・。



このひと・・・



まっけんさん

私のまっけんさんへの態度が大きすぎて、
私の方が年下な上に後輩なんですが
よく、同期だと間違えられます笑

そんな175センチ
75キロ
ヘッドフォンは3万円

の、まっけんさん

は、以前紹介した通り
なんだかいつもちょっと汚いので


みんなから、オサレな靴をプレゼント♡

「なんでサイズわかったの!?」
となかなか聞かない空気の読めないまっけんさん


そんなまっけんさんの
プレゼント開封シーンに興味のないわたし
クレープに夢中です


目標も示していただきました★


そして最後は集合写真★


元気さんに座らされるまっけんさん


整ってきましたね!


靴を見せびらかして、
ハイ、ポーズ!!!

おめでとうございます〜〜!!


主役以外でパシャり★





0 件のコメント:

コメントを投稿