2015年6月10日水曜日

雨上がりの空★

こんにちは★

最近のお客様のご紹介・・

の前に♩



台場一丁目店のある「デックス東京ビーチ」
では修学旅行生の体験学習を行っています!

当店にも愛知からの中学生が
お手伝いに来てくれました♩

記念に、デモで1枚描かせていただきました!!






かわいいふたごちゃん♩
お誕生日の記念に描かせていただきました!!



こちらは小さなリピーター様★
同じくお誕生日の記念に描かせていただきました!!




仙台からの三銃士★
(ご本人から、そう紹介してくれと要望がありました笑)
私のプロフィールをいろいろ予想してくださいましたが、
だいたいハズレていました笑!!!




こちらはグアムからのファミリー!!
笑ってくださいました〜(^^)



少し遡りまして・・・

5月も終わり、新メンバーになってから
4ヶ月連続でお台場エリア月目標達成!
と、いうことで
祝勝会を開催しました★


メンバー足りていませんが・・・!!
みんな笑顔が苦手?笑


今にもパンがこねあがりそうな
ぷにぷにのお腕


雨上がりのお台場は、
とんでもない夕焼けを見ることができましたー!!!



そろそろ名刺の似顔絵を変えようかな・・・と
自画像描きました★
かわいい・・ですか笑???


0 件のコメント:

コメントを投稿