2015年6月25日木曜日

あいつがお台場に★

こんにちは★

鎌倉に見に行ってから、
すっかり紫陽花の虜です★



お台場にもきれいな白の紫陽花が〜!!!


さて、今月は湾岸エリアと地域密着エリアの垣根を越えたシフトイン
を行っているので、
レアなメンバーがお台場にいたりします★

この日は・・・

出勤すると、さっそく元気店長に怒られているある人物が・・・
怒られているのに笑っています


でた!!!!!
もりんちゃん笑!

もりんちゃんより元気店長の顔が強烈な1枚と
なってしまいました・・・。

そんな日曜日のお客様♩


やりたいやりたい!
と言って来てくれたおねえちゃん★
いざとなったら緊張しちゃいました!!!



ノルウェーからのキュートなお姉さん♩
喜んでいただけました♩
かわいかったです・・・・・。



お兄さんのバースデーの記念に★
いつでもどこでもすぐ寝てしまうというお兄さん!!
これからもなかよく〜〜(^^)



忙しかった日の営業後はクレープ!!!
むちむちむち

0 件のコメント:

コメントを投稿