2015年6月10日水曜日

きゅん!!!

こんにちは★

最近ヴィーナスフォート店に入ると
ついつい足を運んでしまうペットショップ!!

先日ブログにて紹介した黒のフレブルちゃんは・・・

なんとおうちが決まったとのことで
いなくなってしまいました・・・。


しかし今日は・・・





ち、ち、ち、ちいさい・・・

手のひらサイズ、生後1ヶ月半のフレブルちゃん!!!



なんじゃこりゃぁあ〜〜〜〜〜


かわいいよう。。。

うちのこごろーちゃんよりも小さいかわいいフレブルちゃんでした〜!

さて、この日はかわいいお客様も!!


なかよし3兄弟!
お兄ちゃん達運動会の後ですっかり日焼けしちゃってます!!



なんだか服装がまるかぶり笑!!


サッカー大好きなお兄ちゃん♩
パパ、ママもとてもすてきでした♩
今度はご家族みなさんで★



お姉さんのお誕生日のときも
ヴィーナスフォート店で描かれてくださったというカップルさん★
お兄さん、おめでとうございました!!


なかよしのおふたりを、それぞれ好きなキャラクターで♩
お話も楽しかったです!
今度はそれぞれ彼氏さんと遊びに来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿