2015年6月30日火曜日

お台場での出会い・・・♡

こんにちは★

先日フェイスブックにてご報告させていただきましたが、
本日でお台場での勤務は一旦最後となります!

店長として5ヶ月、エリアマネージャーとして5ヶ月お台場に勤め、
改めて感じたことがあります!
それは、
自分をめがけて来てくださるお客様の存在のありがたさ!
です!!


シフトをホームページで調べてくださったり、
フェイスブックで連絡をくださったり、
会社に電話をしてくださったりと

私を選んでお台場まで足を運んでくださる
お客様がいらっしゃったからこそ、
お台場での10ヶ月が
より楽しいものになったと思っております(^^)

さて今回は!


10月に初めて台場一丁目店で描かせていただき、
今日までに
5回
もご来店くださったおふたりをご紹介します♡



じゃん!
これは初めてご来店いただいたとき♩
とってもなかよしなゆりかさん&かずさんカップル★


間に2回ほどお写真でのご注文をいただき、

おふたりでの2回目は1月末、
私が一丁目店の店長ではなくなると知り、
サプライズで駆けつけてくださいました!!!


私も入れさせていただきました笑

そしてプリクラを撮って送って
くださるという・・・( ;  ; )

そして♡

一番最近のご来店は、
ゆりかさんからかずさんへのサプライズプレゼントのご注文でした!

ご来店前からシチュエーションをいろいろ考えていた
ゆりかさん・・・★


そして、描かせていただいた絵こちら♩
「アラジン」の「僕を信じろ」
のところです★★





プレゼント後のお写真もいただきました★
いつも楽しくお話もさせていただき、
本当に素敵なおふたりです♡

これからも末長くお幸せに♩♩


地域密着エリアでもまた
あそびにきてくださいね★★
いつもありがとうございます(^^)

ブログアップ遅くなって申し訳ありませんでした・・・。
ネタをあたためすぎました・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿