2015年6月25日木曜日

梅雨の晴れた日★

こんにちは★

気づけば梅雨・・・!
ですね!!

先日江ノ島水族館にシフトインした日は、
梅雨の合間のいいお天気の日でした〜♩



かわいいかわいいあみちゃん♩
ママのつけたニックネーム、「あみやん」
で文字入れしました★




なんと先週もご来店くださったという元気なファミリー!
クリスマスイヴ生まれのせいこちゃん!!
と、ママとばあば★
みんな明るくて楽しかったですー!




カップルさんも描かせていただきましたー!
やっぱりカップルさんにはクラゲが大人気なんですね★
えのすいではロマンチックなクラゲがたくさんみられます♩


うれしいサプライズも♩

「はるかちゃん!!」と呼ばれて振り返ると・・・
なんといとこが!

ふたごの僕たちをつれて遊びに来ていました〜!!



もうすぐ3才♩
スタスタ歩くようになっていてびっくりしました★



海の家の準備も始まっていました・・・!
また夏休みがやってくるんですね〜!!
ワクワクしたお客様に会えるのが楽しみです♩




0 件のコメント:

コメントを投稿