2015年6月4日木曜日

とある休日★

とある休日・・・

友人と渋谷を歩いていると

「みたさんっっ・・・!」


ん????



ぎゃあ!!!
我妻登場!!!!!


「ギャルの友達とっ、
109に行くんですっっ!」

「へぇ〜〜」


奇跡の記念に1枚★



そのあとはいつもの場所へ♩
元バイト先のダイニングバー、Mirai♩


なんとまぁ大物のサインが!!!
6月2日の「ゆうゆう散歩」
に出るのだそうですー!!


ダイアモンドユカイさんのサインも・・・。

今月は、最近のコンテストでかっちんさんが描いていた
「あの方」もロケに来るのだそうです・・・っ★



マスターに、メニューにないものをいろいろリクエスト★
野菜〜♩


パスタ〜♩
えだまめがハイセンス・・・!!!


バイトをしていた子たちが就職してしまい、
人手不足!

と、いうことで少しお手伝いをしました笑

Miraiには100種類以上のお酒があるんですが、
マスターが自分でカリブまで集めに行ったこともあり
さらにはコンシェルジュの資格も持っているため

なかでもラムが大人気!!

この日大人気だった、ラムを使ったモヒートのつくり方を教わりました〜!


ちょっと葉っぱが多すぎました笑!!!


またあそびにきまーす♩

0 件のコメント:

コメントを投稿