2014年6月10日火曜日

えのすいで紫陽花見られます!&今週末のお客様ご紹介o(^o^)o

 梅雨でも江ノ島水族館は関係ありません(^^)
毎日にぎわっております!!




純日本人には見えない兄弟!
お母さんも外人さんのようでした・・・!!
りおくーん、こんなお顔で写っていたのね・・・!




 
出産をひかえたかわいいペアルックのご夫婦♪
とても素敵なお二人でした☆
ママそっくりの?!元気な赤ちゃん産んでくださいね!



 

きゃわいいさくらちゃん♪
マーメイドに変身!!
とっても似合ってますね(^^)




 

さくらちゃんのお友達、しずかちゃん!
ママとおそろいのカーディガン♪
とってもおしゃれでかわいいしずかちゃんでした!




 
こちらのご家族は、おみやげを買っている間に
写真からお描きしました!
にぎやか4人兄弟でした☆



 
思わず言わずにはいられないくらい、
ジャッキー・チェンにそっくりだったお父さん笑!
おばあさまが、ずっと後ろから見て笑っていらっしゃいました☆




おまけ 



あじさいといえば鎌倉!
ですが、えのすいの中にもこんなにきれいな
あじさいが!!
水槽の中にきれいなあじさいのような海藻があるんですね・・・!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿