2014年6月20日金曜日

BABAHAAAAAAAAAN!!!!!!!!

 なんと!
 
ららぽーと豊洲に・・・・
 
 
お台場、原宿店にいらっしゃる
 
馬場さんが来てくださいました!!!!!
 
 
 
お台場にいるころ何度か
描かせていただき、
 
おそらく4ヶ月ぶり!?の再会でした(^^)
 
 
うれしいです~!
 
 
そんな馬場さんは、毎回アーティストにお任せで
描かせてくださいます。
 
 
 
今回は・・・
 
 
 
 
 
 
 
MAIKOHAAAAANN!!
 
私が京都に出張に行ったため、
その思い出を馬場さんにも伝えさせていただきました笑
 
 
馬場さんを女装させるのは、3回目です笑
 
 
またお会いできる日を楽しみにしております!
いつもありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
夕方ふらりと
下北店内藤店長が登場!!
 
 
 
おまけ
 
 
関西から「交換シフト」で東京に来ている同期の
「ちゃっきー」こと「もりしー」こと
 
森島千秋!!
 
が、とんでもなくおいしいおみやげをくれました♡
こんなにおいしいバームクーヘン。。。
 
1人で完食目前です。
 
 
 
 
 
 
しゃーむー&ちゃっきー&みた
 
 
ふだん京都のお店にいる「ちゃっきー」は
土日は雷門店にシフトインしていますよ✩ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿