2014年6月17日火曜日

思い出のDVD鑑賞&宣伝☆

 6月といえば!!!!!!!



梅雨!
ではないんですよーー


そう♪
6月といえば

『東京六大学応援団連盟

吹奏楽部・チアリーディング部合同演奏会』


が、あるのです!


タイトル長い笑!
間違ってるかも・・・。


↓詳しくはこちら






簡単に説明しますと、

法政・慶応・明治・東大・早稲田・立教

で構成される東京六大学の「吹奏楽部」と
「チアリーディング部」の2年生を中心とした有志が集まり、

3ヶ月学校の垣根を越えて練習し、

作り上げるステージ!!!!!!!


があるのです。

熱い!!!

私も学生時代、
「ドリルステージ」

にサックスのプレイヤーとして2年間、
4年生のときはドラムメジャーというスタッフ役で
出演しました。


合同演奏会に関しては

話しても話しきれない

とっても濃厚な想い出があります!!


今年もきっと、
みんな一生懸命練習していると思うので、こっそり宣伝しています笑


今月、3年間一緒に出演していた早稲田大学の友人の
結婚式があるもので・・・

なつかしくなって見ちゃいました。





けんじせんぱーーーーーーい!
ダンドンダンドンダーーーーー・・・ン

 


かわいいダンス・・・
 
 


もはや映像に古さを感じます・・・
7年前ですもんね。。。



結論からすると・・・

2年生のときの私は見れたものじゃありませんでいた笑

顔パンパン
ヨタヨタ歩き

お願いだからアップで映さないで笑!!






さて、すっとばして4年生のときの映像・・・

 
 

魔王のシーンだ!!!

 
 



 
 

感動!!!

2年生のときは必死で歩き、演奏していた友達が、
4年生になって
ちょーーーーかっこいい!!!





 
 



フィナーレ・・・


結論からすると・・・

4年生になっても私はやっぱりかっこ悪かったです笑。
指揮もきっとずれてたんだろうなぁ笑!
ごめんよ後輩の皆さん・・・。


でも、これだけは言えます!
とても一生懸命でした!


「そのときしかできない思い出」

を持っていることは
本当にありがたいことだと

こういうDVDとかを見ると感じます。 

絶対に今の自分にも活かされていると思いますし!

ついつい今の生活に一直線になりがちな私ですが

こうやって振り返ることもたいせつだなと思いました☆




そんなわけで今月28日(土)
府中の森芸術劇場へ☆


きっと大学生の本気のエネルギーを感じ取れることと思います。



私たちが演奏した曲もいろいろやるみたいなので、
気になりますねーーー!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿