2014年6月13日金曜日

ブラジルの恋人の日!&噂のリピーター様アゲイン!

 昨日は豊洲店でのシフトインでした!
 
毎週木曜日にカリカチュア教室入門クラスの講師を
担当しているため、
毎週木曜は豊洲店におりますー!!
 
 
 
そんな豊洲店に今日は・・・・
 
 
 
じゃーーーーーん!!!
 
 
 
 
なんと!
 
先週ご紹介したヘビーリピーター様が
再びご来店くださいました!
 
 
お坊さんなのに「せいんとおにいさん」
を読んで爆笑していらっしゃるそうです笑!!
 
今回は、その漫画の中で好きなシーンでお描きしました✩
ちゃっかり私もイエス役で登場しております笑
 
 
 
 
 
 
 
喜んでくださいました(^^)
 
 
 
 
 
さて、こちらは授業の様子(^^)
 
 
この日のモデルはハリセンボンのはるなさん。
ホワイトボードに貼ってあるのは私が描いたものです✩
 
 
 
だんだんできてきましたね✩
 
それにしても・・・・
 
 
 
どうですか!!????
お上手すぎじゃないですか!!???
 
線も綺麗で、そっくりです!
 
毎週たくさん練習してきてくださるので、
どんどんどんどん
上達していらっしゃいます(^^)
 
 
来週も楽しみです!!!!
 
 
 
そんな生徒さんに教えていただいたのですが、
この日(6月12日)は、ブラジルでは「恋人の日」
なのだそうです!
 
バレンタインのようなもので、お互いにプレゼントを交換したりするそうです。
 
素敵ですね✩ 

2 件のコメント:

  1. 噂のリピーターです(笑) 昨日はありがとうございました! 今後も色んな所に顔出そうと思います(^^) また機会がありましたらお願い致します!

    返信削除
  2. しらくもさん
    コメントありがとうございます!
    そしてそして、再びご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい限りです。
    いつでもネタをご用意しておりますので、またいらしてください!

    返信削除