2014年6月4日水曜日

生まれてはじめて~♪関西出張!-京都編-

 関西出張後半編は、

日本人の心、京都です(^^)

京都前に、京都が舞台のコナン映画、
『迷宮の十字路』を2回見て、しっかり京都予習したのであります!





朝の京都をちょっとおさんぽ。
鴨川きれいーーー




二寧坂店からの眺め。
贅沢すぎます・・・





まずは、朝のトレーニング!
修学旅行生への特別メニュー♪
さつさんに描いていただきました!




それでは、京都で描かせていただいたお客様のご紹介です✩


修学旅行の引率の先生!!
とっても優しそうな先生でした・・・
うらやましいですね。。。

最近の中学生は荒れていないのだそう。
私の中学校はなかなかお元気な学校でした笑








名古屋から、真実の愛を求めて男3人旅中の新社会人ず!!
楽しい旅になりそうな予感を放っていましたね~~(^^)



記念写真に入れてもらいました~!笑

地主神社、うまく歩けたでしょうか~??(^^)







なんと京都で!
東京からのヘビーリピーターのお客様を描かせていただきました!

ファイルには、これまでの40枚以上のカリカチュアコレクションが!

ありがとうございます(;;)!!
お会い出来てよかったです!






きました~かわいこちゃん!
描いているうちにいろいろとリクエストが加わり・・・笑

プリキュアコスプレとうさぎちゃん、お入れしました!
次はねこちゃん入れるからまた遊びにきてね(^^)






京都は、中国・台湾からのお客様もたくさん!!
得意の(?笑)中国語、久しぶりにたくさん使いました!!

ちょっとでも話すと喜んでくださり、
コミュニケーションできるので楽しいですね!


喜んでくださったみたいです(^^)





それぞれ韓国・中国から留学中のおふたり。
会話は日本語!!
韓国語の「これ」と中国語の「ひとつ」が似ている、ということがわかりました!




こちらは北京からのおふたり!
お姉さん着物すてきでしたね✩
中国語と日本語の教えあいっこ、楽しかったです(^^)




ここからは、ふたたび日本からのお客様♪


お友達3人で♪
高台寺、私も好きです!!!
清水寺観光している間にお描きしました✩






5年ぶりのデートだというおふたり!
初めはお子様だけの予定でしたが、ご家族みんなで描かせていただきました!
みんな唇たっぷりのファミリーでした(^^)





お人形のようなお姉さん!
と、運転でお疲れ気味のお兄さん笑
京都デート、楽しめたでしょうか~~?






こちらも仲良しファミリーです!!
姉妹で特徴が全然違いました(^^)
2人とも夏らしくてかわいかったです✩




営業後のお店の前。
きれいです、京都!!
 
祇園店店長ますけんさん、
東京でもお世話になったしゃかすさんと~!
空もキレイ✩
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
祇園店増田店長にデモで描いていただきました✩
衝撃の一枚!笑
 
 
 
 
初めて一緒にシフトイン!
した空さんにも描いてもらいました(^^)
 
 
そして私も描きました~♪
 
 
 
京都最後の夜は!
伝わりづらいですが焼肉をいただきました笑
 
素敵な京都メンバーです(^^)
 
 
 
そして京都の朝焼け・・・
 
 
 
まさか京都で似顔絵を描ける日が来るなんて
夢にも思っていなかったので、
とても幸せな2日間になりました。
 
京都に恋しました✩
 
京都の皆様ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿