2014年6月4日水曜日

生まれてはじめて~♪関西出張!-大阪編-

こんにちは!
 
行ってまいりました!
 
一週間の関西出張!!!
 
5月は、関西と関東のメンバーが1名ずつ入れ替わり、
お互いの店舗にシフトインする特別シフトが組まれており、
 
私も光栄なことに関西へ行くメンバーに選んでいただくことができました!!
 
 
と、いうことで関西レポートです(^^)
 
 
 
 
 
♪うまれーてーはーじめーてー・・・
 
一人で新幹線に乗り~~~♪
 
 
 
着きました!!大阪!!
 
 
まずは梅田ハンズ店へ!
 
 
画像が縦になりませんが・・・
 
花澤店長に描いていただきましたー!!!
 
 
 
 
そして
20分で行けるところを迷いに迷って1時間半ほどかかり・・・笑
 
 
カリカチュア・ジャパンで1番新しい、NGK前店へご挨拶に!
 
明日から2日間お世話になります(^^)
 
 
 
にぎやか!!
 
 
か、かわいい!!!




OSAKAワンダーランドや!!!
 

 
さっそく歓迎会をしていただきました(;;)
二度漬け禁止の串カツです!!
 
 
 
ちょこバナナ~♪
 
 
 
 
 
 
さて!
 
一人旅の緊張も溶けてきたところで、
いよいよ店舗に入りまっす!
 
 

 
ウーマンラッシュアワーとチュートリアルが
それぞれお好きな、
観光中のカップルさん!
 
お笑いも楽しまれましたか~??(^^)
 
 
 


 
エンジン全開、東京からのおふたり!!!
10年以上の仲なんだそう(^^)
私が元気をもらっちゃいました!!
 
 
 
 
 
社員旅行中のお父さんから、
お子様へのおみやげのご注文もいただきました✩
 
 
 
 
 
 
こちらは~!
プロコース同期で、よく一緒に練習してました✩
今は大阪でお仕事をしているかんちゃん!
 
なんとなんとお仕事終わりに会いに来てくれました~!
 
 
 






今度はお好み焼き!
暖かすぎる関西メンバーの皆様です!!


 
 
お約束
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は、もちろんたこ焼きです!! 
 

ネギ塩ポン酢~♪


パワフルな大阪の街に圧倒されつつ
元気をたくさんもらいました!!
 
大阪に負けないパワフルさを身につけたいですね!!!
 
 
大阪の皆様、ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿