2014年6月6日金曜日

感動の再会(^o^)

こんにちは☆


ちょっと前のお話ですが、とっっても嬉しい出来事が!!


江ノ島店でお客様を描いたあと、
ちょっと作業をしていると、、

「すみません、、
三田陽香ちゃんですか??」

と、赤ちゃんをだっこした若いお母さんに話しかけられました。

「は、はい!」
と答えると、

「やっぱり!覚えてる?!」


なんと、小中学校一緒だった同級生のお友だちでした!!
かーーわいいお子様のお母さんになってました~o(^o^)o


きっと中学卒業ぶりでしたが、、
話しかけてもらえてうれしかった~!

そしてなんと、お子様と姪っ子さんを描かせてもらっちゃいました♡♡♡
かわいい、、!


あっこちゃん、ありがとう~!!o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿