2014年6月27日金曜日

最近の江ノ島店♫

 こんにちは✩
 
この週末は珍しく江ノ島にはいませんでした・・・!!
 
ですが、平日にはいますよ(^^)
 
と、いうことで最近のお客様のご紹介です!
 
 
 
 
 
こちらは、ちょっと前のお客様♪
かわいい3姉妹です✩
 
 
とってもやさしいお姉ちゃん達!
と、かわいいちびちゃん(^^)
なかよし3姉妹でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいて、こちらのきゃわゆいぃお客様!!
 
 
 
 
初めていただいたリクエスト、ベルーガちゃん!!
なぜベルーガにされたかというと・・・
はなりちゃんがベルーガに似ているから!!
ということでした(^^)
特に似ている目を、おそろいにしました✩
 
 
 
 
 
お誕生日のひなたくん!!
大好きなカメさんに乗ってお祝いです(^^)
ママとそっくりでした✩
 
 
 
 
 
こちらはご家族皆さんで✩
お気に入りのごまちゃんも入れました♫
お兄ちゃん、途中からパパの頭にごまちゃんを乗せて遊んでいました・・・。
かわいい。。。。
 
 
 
 
江ノ島に美女運団がーーー!!!
きらりん
 
きゃーすてき!!
ママと、ママのお友達といっしょに♫
「かわいいーー!これは思い出だね」
と喜んでくださいました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿