2014年6月17日火曜日

かわいい江ノ島キッズたち☆

 梅雨の中休みもそろそろおわりでしょうか・・・!?



今日は曇り空でしたが、
江ノ島店にはかわいいキッズたちが
遊びに来てくれました(^^)





まずは、3歳のやまとくん!
クールな見た目のやまとくんですが、
シャイでかわいかったです!!
大すきな江ノ電と一緒にお描きしました!





 

わらった口元が
とーーーーーーーーーっても
キュートなえみなちゃん(^^)
ずっとにこにこしていてくれました(^^)





 


こちらはえみなちゃんのいとこの、はるきくん!
とっても元気なはるきくん。
アイスをとられてしまってこの表情・・・笑
写真もいやだったかな笑!???




 


こちらも笑顔がすてきなこうがくん!!
今日で1歳でした(^^)
お誕生日おめでとうございます!!
お洋服も海仕様でかわいかったです☆





今日の最後は!
 

にぎやかにご家族みなさんで
お描きしました(^^)
お姉ちゃん、近くの広場ですぐにお友達を
つくっていました・・・!すごい!

ぜひかざってくださいね(^^)ノ



明日も江ノ島水族館店でお待ちしております☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿