2013年10月9日水曜日

三角関係?!

こんばんは☆
今日はエネルギッシュなお客様にたくさん出会えました!!
まずは、千葉からお越しのなかよし3人組!!



元気をいっぱいいただきました☆




まずは女の子おふたりで♪




2枚目はカップルで♪
みつあみのお姉さんも、昔彼氏さんのことが好きだったと冒頭で暴露してくださいました☆笑



中国からお越しのカップルさん!
もうすぐ結婚一周年だそうです☆
お兄さんは日本語が話せました!
日本語を勉強している中国の方が今日は多かったです(*^^*)うれしい!




以前お姉ちゃんも描かれたという、なんと生後1ヶ月のベイビー!!
かわいかったです、、、
そして!



かの有名な?ヘビーリピーター様!!
プロコース生にも覚えられ、公園で話しかけられたそうです笑。
いつもありがとうございます!
おまけ、、
休憩時間に隣のアクアシティまで行ってみると!
ミニオン発見しました~(⌒0⌒)/~~



2 件のコメント:

  1. 昨日絵を描いてもらったれいです!
    素敵な絵をありがとうございました♪
    早速、部屋に絵を飾らしてもらいました!
    めっちゃマッチしてていい感じです!
    自分ら三角関係だったんですか!?知らなかったです!
    今度会った時に会議してみますかねー笑
    また、なんかの記念があったときは是非描いていただきたいと思いますので
    そのときはよろしくお願いします!
    これからもお体に気をつけて頑張ってください!
    それではまたー(>_<)//

    返信削除
  2. れいさん


    ありがとうございます!
    先日は皆さんととても素敵な時間が過ごせました。また皆さんで遊びにいらしてくださいね!

    あれ!
    三角関係はれいさんもご存じだってお姉さんがおっしゃってましたが!笑

    これからも三人仲良くお幸せに、、、!

    返信削除