2013年10月2日水曜日

アセトン。

こんにちは☆
今日は1ヶ月ぶりに、浅草本店でのブースインでした!
今日描いたおふたりは、なんと、雨のせいでディズニーランドを断念されたそうです(;o;)





niko and が好きなお姉さんと、西野カナが好きなお兄さん!
とっってもナイスカップルでした☆
お姉さん、ご自分でジェルネイルをされているそうで!
『アセトン』が入っていない除光液ならジェルネイルははがれないそうです!
ひとつ勉強になりました(*^^*)

お二人からディズニーハロウィンのリクエストをいただいたので、その後デモンストレーションで何枚かハロウィンの絵を描きました♪





お馴染み、同期の武者氏と今井氏☆






今日一緒にシフトインした、今井氏と菅谷氏☆がーすーですね!!
喜んでくれました☆

1枚目のおばけ、2枚目の魔女は私です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿