2013年10月17日木曜日

4日連続ヴィーナスフォート♪

今週もたくさんのお客様をお描きしています(*^^*)!!


まずは幸せいっぱいウェルカムボードです☆

去年、初デートでヴィーナスフォートで描かれてくださり、一年後再びお越しいただきました♪最初、去年担当した匠子さんと人違いして話しかけてくださったそうです笑!



よく浅草に行かれて、ずっと気になっていたというおじさま!!
楽しんでいただけたでしょうか?(⌒0⌒)




長野からのファミリー!!
家族写真のかわりにもなるカリカチュア、ずっとかざってもらえたら嬉しいです☆



仙台からご旅行中のおふたり!ワンちゃんといっしょにお描きしました☆ずんだちゃん!会いたいですねぇえ!



ずんだちゃんの次はぽん酢ちゃん!
飼い主さん、なんと『ずんだ』という名前のわんちゃんも飼っていらっしゃるそう!すごい偶然ですね☆



タイからのおふたり!きました、大好きタイランド!
ちょっとだけ話せるタイ語をフル活用します!
爆笑してくださいましたー♪



お次はフィリピンのおふたり。
お若いのになんと、11年記念だそう!何回も聞き直してしまいました、、、(´ω`)



そして、台風のなかいらっしゃったファミリー!とってもかわいい姉妹でした!
こちらも家族写真のかわりですね!
家族みんなで描くの大好きです(*^^*)
お姉ちゃんはダイナミックな絵を描いてくれました!

おまけ☆
台風で電車が動かず、高速バスでお台場に向かったのですが、、
コクリコクリとして目をあけると!

目の前にぶたちゃんがいましたー!
強風のなかぶたちゃん運ばれていました、、。どうかご無事で!



0 件のコメント:

コメントを投稿